大好きなお菓子作りや       日常のきろくです*


by uta1015

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャラメルマドレーヌ


c0135155_14165472.jpg



たかこさんレシピから*


卒業式の日に友達にプレゼントしたもののひとつです*



キャラメル味のお菓子は大好物!笑

焼き上がりをぱくぱく

ラッピング前にぱくぱく

余りをぱくぱく 

と、自分でも何度も食べてしまいました(^m^)♡笑



何度も言っていますが(笑)
このシエル型は本当にお気に入り!

この型で焼いただけで、見た目もかわいくなるし(*^^*)

最近は型離れもよくなってきました♪

この型はこれからも大活躍しそうです!






◇------

またまたお久しぶりの更新になってしまってすみません><;


最近、またばたばた忙しくなってきました;



というのも、じつは先日からバイトを始めたんです。


もうちょっと学校生活にも慣れてからの方がいいかな?
とも思ったのですが、今の時期に始めないとお金が‥(苦笑)

5月にはお給料が入るようにしたいので、慌ただしく始めてしまったんです(-ω-;)


バイトを始めた途端、忙しくなってしまって、、

+家事もすると、自分の時間を全く取れない、、、


主婦の方は本当にすごいなと、再び実感しています^^笑



あさってからは学校も始まり、今のようにはバイトもそんなに多くは入らないと思うので‥

もう少ししたら落ち着きそうです^^




なので、また更新が停滞してしまうと思います><


いつも来てくださっているかた、本当にありがとうございます!!

もう少し、お待ちいただけると嬉しいです。




学校が始まったら、実習の写真も載せたいなーと計画中です^^v





◇らんきんぐ

*手作りお菓子(個人)
*レシピブログ
*人気blogランキング

いつもcafe Papillonにお越しいただき、ありがとうございます!

ランキングに参加中です!
お気に召していただけましたらぽちっとお願いします♥
[PR]
by uta1015 | 2008-04-06 14:32 | お菓子