人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお菓子作りや       日常のきろくです*


by uta1015

フルーツのテリーヌ

フルーツのテリーヌ_c0135155_20423280.jpg


クリスマスは過ぎてしまいましたが^^;

クリスマスのお菓子第2段♪

図書室で借りたこちらの本


から、フィンガービスケットを使ったフルーツのテリーヌです*

ブッシュ・ド・ノエルと一緒に食べました^^


フルーツは、苺とキュウイ、バナナ、ラズベリーです*
家中のフルーツを入れました^^^^笑


生クリームとカスタードクリームの組み合わせが最高><!

そこに甘酸っぱいフルーツがとても合います>m<♡

ビスケットもシロップをしみこませてあるのでしっとり♥


とても美味しいデザートになりました(*^v^*)



◇------

ゆっくりと過ごすはずだった冬休み、、
いろいろ予定が入って、気がつけばもう27日です(苦笑)

29日には実家に行くので、それまでに片付けたいこといっぱいあったのに、、
終わらないまま新年を迎えてしまいそうです><

でも明日はお菓子作りますよ-!
2日に1回はお菓子を作れるのが、とても幸せです♡+゜

実家でお菓子を作る用に、タルト生地とパイ生地を作っていこうかと計画中*

帰宅したらまとめて更新します(*^^*)

あと29日には返却しなければいけないDVDが2つ。。
今日と明日で見なきゃーっっ




◇------

フルーツのテリーヌ_c0135155_20403291.jpg


このテリーヌ、余った分は冷凍してアイス風にしました^^

これもとても美味しかったですー*゜






◇らんきんぐ

いつも応援ありがとうございます!><*

*人気blogランキング
*レシピブログ
*手作りお菓子(個人)

参加中です!
お気に召していただけましたら
ぽちっとお願いします♡
by uta1015 | 2007-12-27 20:43 | お菓子